人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ominaeshikokeshi

滝川 パネトーネ

滝川はいつも 回転すしらんまんでランチ。

そして気になってた 天然酵母のパン屋さん「パネトーネ」さんへ。http://ameblo.jp/panettone-online/

天然酵母のパンってあたりはずれが大きいのでちょっとこわい。

そして値段は高い。

でも、行ってみたら。

古民家を改装した感じのおしゃれなお店

中はカフェのよう。

中での飲食も出来る様子。

入った瞬間 いいにおい=絶対うまい

こけしさんの絶対嗅覚www。

ピザ購入 車の中で一撃でなくなる。うますぎる 滝川産のベーコン使用とのこと。

ピザ ピーと取り合い・・・。

残りはちゃんと持ち帰り。

自家製キーマカレーパン。 キッシュ(滝川産のベーコン使用) チーズフランス りんごのパンなどなど。

残念なことにメロンパン売り切れ。

これはピザがてらまた行かねば。


こういうおしゃれ~な店をみると夫婦の夢 カフェをまた考えてしまうのです。

12月には食品衛生管理の講習を受けてくるらしいぴーちゃん。

衛生管理者の国家資格ゲットし、次はボイラー技師だと張り切ってます。

温泉旅館でも始めるつもりでしょうか??

職場の性質上 調理師免許も受けられるそうです。これも取りたいと張り切ってます。

私は、●●●国家資格(仕事上必須)と普通免許しかありません~
滝川 パネトーネ_b0233946_12155520.jpg
滝川 パネトーネ_b0233946_12161031.jpg




by ominaeshikokeshi | 2011-11-06 12:16 | 食べ歩き

徒然日記 http://ameblo.jp/kamekokeshi/関連ブログ
by ominaeshikokeshi

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

JHBS洋菓子教室
at 2015-05-20 16:11
自家焙煎珈琲が岩見沢に新しく..
at 2015-05-19 22:55
JHBS講師クラス
at 2015-05-19 02:33
パパがマスターに
at 2015-05-19 02:32
5/17くるみパン
at 2015-05-19 02:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧