ominaeshikokeshi

カテゴリ:子供( 34 )




食い意地は

b0233946_13434412.jpg
b0233946_13434538.jpg
b0233946_13434672.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調少し悪い
今日の体重11.2Kg
ロタウイルスからの復活です。今度は風邪らしいけど元気にすごしてます。

[PR]



by ominaeshikokeshi | 2013-04-21 13:41 | 子供

突発性発疹

b0233946_2282285.jpg
b0233946_2282529.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調少し悪い
水曜日からの熱発。まだ一日一回は熱が出る。発疹はもう出てるのに、しつこい熱だなあ。


本人はいたって元気でご機嫌。


子供って強いなあ。

人差し指一本出して1歳の1と合図したり、鼻歌歌ったり、バイバイしたり。

すっかりすることは一人前の子供って感じ。

もう、赤ちゃん卒業したなあ。

[PR]



by ominaeshikokeshi | 2013-02-23 22:03 | 子供

ご機嫌

b0233946_1775596.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日の体重10.2Kg
1歳と2日目。洗濯籠に入ってご機嫌010.gif

[PR]



by ominaeshikokeshi | 2013-02-16 17:05 | 子供

1歳

今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
明日で二号も1歳。

私もパパも親になって1歳。

今日は、蓋を手で押さえながら中のものを出していたずらするという技を覚えていた。

私の顔をべしべした叩いて喜んでるし。

わんぱくになってきたなあ。

相変わらず後追いはすごい。

でも、トイレのなかにいつもは這ってくるのに、今日は歩いたままトイレのドアを、こじ開けて歩いて入ってきた。

うーん。成長してる。


魚焼きグリルも開けたり閉めたり

引き出しも開けては中のもの出してイタズラ。

日々イタズラも高度になってきてる。困ったなあ。嬉しくもあるけど。、003.gif

[PR]



by ominaeshikokeshi | 2013-02-13 20:09 | 子供

一升もち

b0233946_1604448.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日は一家総出で少し早い誕生祝。予想通り、一升もち背負ってなにごともなかったかのようにスタスタ歩き、みかんをくわえて歩く息子。

[PR]



by ominaeshikokeshi | 2013-02-09 15:58 | 子供

11か月ですよ

b0233946_15442443.jpg
b0233946_15443270.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
昨日で二号も11か月ですよ。早いなあ。

体重は11.2キロ。先月よりプラス700グラム。10歩以上歩くし、温泉では2歳の女の子の手を握るし、3歳くらいのかわいい女の子にナンパされてるし。


色男っぷり発揮してます。

誰に似たのか??


父ちゃんは生真面目な男ですがねぇ。

不思議005.gif

[PR]



by ominaeshikokeshi | 2013-01-15 15:41 | 子供

耳鼻科

@ominaeshikokesh: 二号が耳をいずがるので耳鼻科に連れて行ったら、
3センチくらいの髪の毛が1本入っていた。

耳に指入れたり首振ったりしてたからなあ。

髪の毛とってもらってからは耳いじりしなくなった。中耳炎でなくてよかった。
[PR]



by ominaeshikokeshi | 2013-01-08 09:38 | 子供

アンパンマン?

赤ちゃん本舗にて、アンパンマンの洋服屋コーナーから離れられないおとこの子がいました。お母さんは「アンパンマンにバイバイしようね」と言いました。でもその子はその場を離れません。

私がアンパンマンコーナーに近づくと、男の子は私に駆け寄り、

「バイバイ!」と手を振ってニコニコして去って行きました。

私も手を振りましたらいつまでも手を振ってきました振ってニコニコしていました。2歳にはなってなさそうな男の子です。


さてさて、男の子は私のことをアンパンマンだと思ったんでしょうか??

ピーは、子供は正直だからなと言っております。


はて?

うちの二号もアンパンマンって叫ぶのは私のこと?


複雑な心境です。


私はバイキンマンが好きですがね。
[PR]



by ominaeshikokeshi | 2013-01-06 17:06 | 子供

長靴

子供用ですが、未使用で家にかざってました。いつの間にか手が届く様になったんですね。
b0233946_15282550.jpg

そして、そのあと長靴の底をかじってました。
b0233946_1528305.jpg

日に日に父ちゃんにそっくりになって来てます048.gif
[PR]



by ominaeshikokeshi | 2012-12-03 15:24 | 子供

プレゼント

元の職場の方からいただきました。サイズ95がちょうどいい9か月の息子037.gif
b0233946_2151936.jpg

[PR]



by ominaeshikokeshi | 2012-11-27 21:03 | 子供

徒然日記 http://ameblo.jp/kamekokeshi/関連ブログ
by ominaeshikokeshi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
食べ歩き
手作り 料理系
手作り 雑貨系
徒然
子供
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

JHBS洋菓子教室
at 2015-05-20 16:11
自家焙煎珈琲が岩見沢に新しく..
at 2015-05-19 22:55
JHBS講師クラス
at 2015-05-19 02:33
パパがマスターに
at 2015-05-19 02:32
5/17くるみパン
at 2015-05-19 02:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧