ominaeshikokeshi

ピー様 冬靴

昨日は、レッグウオーマーを探す旅に出ましたが、

モスラの幼虫をこえるインパクト・値段・デザイン・質感・値段超え、納得いくものに出会えず、

チィハネでガラスの指輪(クロ)を1こ買って終わりました。

あとは、食べ物ばかり。

前日から、運命的な冬物に出会いご満悦なピー様は

早速昨日のワークキャップをお召しになり、ご満悦。

私はモスラの幼虫のレッグウオーマーを履き出陣。

またまたピー様 出会ってしまった。

靴!!

私がよくいく系列のお店にも置いてる インデイアンのメンズ物。

インデアンの靴って個性があってブーツ類とかいつもいいなあ~と思い

眺めているんだけどサイズが24しかなかったりでなかなか買えず・・・。

メンズがあるとは知らんかった。

ピー様 一目ぼれでこの靴を購入。
b0233946_2102016.jpg



そして車で履き替え、私の手にしてたレッグウオーマーを奪い

さらにその色違いで買った紫のレッグウオーマーも強奪してご満悦でした。

まさにピー様デイでした。

なんか不完全燃焼な感じ。


ネットサーフィンしても気に入ったものが見つからず

次のお出かけまで軍資金を取っておくことにしました。
[PR]



by ominaeshikokeshi | 2011-11-23 21:00 | 徒然

徒然日記 http://ameblo.jp/kamekokeshi/関連ブログ
by ominaeshikokeshi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
食べ歩き
手作り 料理系
手作り 雑貨系
徒然
子供
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

JHBS洋菓子教室
at 2015-05-20 16:11
自家焙煎珈琲が岩見沢に新しく..
at 2015-05-19 22:55
JHBS講師クラス
at 2015-05-19 02:33
パパがマスターに
at 2015-05-19 02:32
5/17くるみパン
at 2015-05-19 02:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧