ominaeshikokeshi

ピー様の冬小物探し。

今日はピー様が休みなので

ピー様の冬小物探し。

本店へ買出し。

ピー様、本店に行くのに気合を入れてます。

去年、私があげた ノルデイック柄のレギンスはいてます。

7分丈のパンツです。

コートはコムサの系列のメンズショップでかったやつ。

ストールは本店でかったやつ。

何度も鏡をみてチェックしてます。

私と出かけるだけならこんな気合は入りません。www

やはり、おしゃれな店員さんたちの前にでるので

気合が違います。

そして本店へ・・・。

帽子を物色。

いろいろかぶり、

私が目にも入ってなかったノルデイック柄の帽子
b0233946_21521726.jpg


店長の鶴の一声です。

今日、全体の雰囲気にもよくあってます。

紺と赤の入ったもので迷って

赤のほうを選びました。

店長からも今日の服選びをほめていただき

ご機嫌なピー様でした。

ピー様購入のグレース ワークキャップです。

明日はこれをかぶってお出かけです。


私も気になった帽子がありましたが、明日のおでかけで他店をチェックしてからにしようと思います。
[PR]



by ominaeshikokeshi | 2011-11-21 21:52 | 徒然

徒然日記 http://ameblo.jp/kamekokeshi/関連ブログ
by ominaeshikokeshi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
食べ歩き
手作り 料理系
手作り 雑貨系
徒然
子供
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

JHBS洋菓子教室
at 2015-05-20 16:11
自家焙煎珈琲が岩見沢に新しく..
at 2015-05-19 22:55
JHBS講師クラス
at 2015-05-19 02:33
パパがマスターに
at 2015-05-19 02:32
5/17くるみパン
at 2015-05-19 02:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧